ランダムでホールドが重複する場合がある
ホールド中にボス出現した場合、ボスのHPにホールドノーツ分が含まれない。(怨撃真のように極端にホールドが長い場合にODがすごい事になります)
水平(直角)ホールドの描画がおかしい
エディットモードでレーン切り替え時にPointが表示されたままになる場合がある
エディットモードでPointの色が上手く反映されていない
エディットモードで水平レーンの前後がカーブとなった場合にフィールド描画が崩れる
エディットモードの選択状態が不安定(選択してないはずなのに選択フラグ解除されなかったり、新しく選択できなかったり)
エディットモードの小節線変更の挙動がおかしくなる場合がある
プレイモードの巻き戻しで、レーザーが上手く巻き戻らない
プレイモードの巻き戻しで、RelativeXで移動したレーンが上手く巻き戻らない
譜面によって満点(1010000)にならない事がある
短時間に大量のノーツ音が重なると音が消える
解像度が意図せず変わる事がある(マルチディスプレイやAlt+Enterの使用時?)
最後のノーツが過ぎた後も小節線が描画される
プレイモードのカメラを変更した時の、100コンボオーバー毎のエフェクトの位置が不自然
kngkファイルのセーブ&ロードを繰り返すとAudio offsetの値がズレる事がある
日本語モードでボタンが初回のみ日本語にならない場合がある。(再表示すると日本語になる)
エディットモードでエラーのログが出ない